2012/02/28

ブラケット位置調整

合宿後に監督に、ブラケット位置がちょっと不自然と指摘をもらったので調整。

手首を前にひねらずに自然に置ける位置になるように少ししゃくる感じに。

違和感ありまくりなのだがしばらくこれで乗ってみて、今週末に監督に聞いてみようと思う。



ブラケットをしゃくったことによって下ハン時にブレーキレバーが遠くなった。

もう少し深いハンドルに変えてみたくなった。



あと、ハンドルが少し遠いかもという指摘ももらったので、

ステムはどうしようか考え中。





今日のローラーは、アップした時点で足が重すぎて

合宿の筋肉痛がぜんぜん抜けてないので流して終了。

2012/02/21

ローラー1min*10 HRの電池交換

値がぶれるのでHRセンサの電池交換。
なかなか拾ってくれなくて古い電池に戻したりあれこれしたけど、Edge800で再スキャンしたら拾ってくれた

2月は短めのインターバルと長めのを交互にやる予定で、今日は短めな日。
なので、1min*10回

しっかりアップして、HRセンサと格闘してからスタート。
10本目がこんなに上げられるなら、もうちょっと高めに入っても良かったかもしれない。
1本目 304W
2本目 309W
3本目 313W
4本目 309W
5本目 311W
6本目 311W
7本目 309W
8本目 310W
9本目 322W
10本目 361W

あとはしっかりダウンして、短めのインターバルするとまだまだフォームが崩れちゃったりするので、5分と3分やってフォーム確認して終了。