2010/10/13

あさタマに参加してきた

あさタマという朝練の第26回に参加してきました。

- [http://orbea110909.blog.so-net.ne.jp/2010-10-11-1:title]


先週同じ時間をひとりで走っていて、こんな感じかーというのと、@tamaki_bearbell さんに声掛けていただいたりしたので、参加してきました。

朝5時の彩湖は真っ暗で、冬場の朝練用に導入した閃というライトが大活躍。明るくてばっちりでした。それでも、バックストレートに入るところは、まったく見えずにかなり怖かったです。
あと、朝練用に同じく導入した度入りのアイウェアもかなりいい感じでした。雨はあがっていたけど路面がぬれているので、前走者の跳ね上げがけっこうあったけど、ばっちり防いでくれました。


- ラップ数、Average Power、Max Power、Average Heart Rate、Average Cadence
- Lap1 205W 647W 179bpm 99rpm
- Lap2 223W 631W 184bpm 94rpm
- Lap3 213W 749W 183bpm 94rpm
-- このあたりが一番きつかった
- Lap4 201W 743W 184bpm 95rpm
- Lap5 197W 786W 185bpm 92rpm
-- きつくなってきたのでこのあたりはローテを少し飛ばさせてもらった
- Lap6 199W 725W 181bpm 94rpm
- Lap7 200W 769W 181bpm 94rpm
- Lap8 188W 635W 178bpm 90rpm
-- 最後の坂でちぎれたのでバックストレートは流し気味


終わってみれば、まだ足に少し余裕があるような無いような。でも最後の坂のところで踏めなかったのでなんとも情けない感じ。
これでラストだーとか、このパワーだと最後まで持つのか?とか、 そんなことが頭をよぎった瞬間に失速するのは悪い癖です。精神力を鍛えたい。

3 件のコメント :

  1. お疲れ様でした@あさタマ
    都合ついたらまたよろしくお願いしマース
    m(_ _)m

    返信削除
  2. [...] This post was mentioned on Twitter by タマキひろし, Tomoyuki MARUTA. Tomoyuki MARUTA said: 書いた>あさタマに参加してきた http://blog.maru.cc/archives/20101013/ [...]

    返信削除
  3. >やなせさん
    練習会ではありがとうございました。
    また参加したいと思っていますのでよろしくお願いします~

    返信削除