2009/08/09

尾根幹あたりのコースをさがしてうろうろ

今日は、尾根幹あたりの練習コースを探そうとうろうろしてみました。


あのあたりは、ジブリ映画の「耳をすませば」の舞台になっているというのを知り、坂の上のロータリーを探してうろうろ。
せっかくなので聖蹟桜ヶ丘駅の近くにも行ってみました。駅からのいろは坂は、斜度もあってなかなかいいけど、ちょっと道が狭いわりには交通量があって、ちょっと普段の練習コースには不向きな感じかなぁ。


多摩大前の坂が、一番長くていい練習になりそうなので、そこを周回できるコースをなんとなく決めてきました。
1周5kmぐらいなので、ちょうどいいかもしれない。



**走行記録
>||
uration: 04:23:45
Total Distance: 85.45km
Total Ascent: 1847.59m
Average Power: 122.49W
Normalized Power: 159.00W
Variability Index: 1.303
Work: 1888.158kJ

Min Max Average
HeartRate(bpm): 82 192 150
Cadence(rpm): 0 151 61
Speed(km/h): 0 53 23
Power(W): 0 665 122
Grade: -1644.1% 990.9% -1.0%
||<

今回も、MaxHRが自己ベストでした。追い込んだ練習が出来たと思う。
パワーの方は、350Wぐらいを、坂を登り切るぐらいは維持できるようになりたい。


**コース
[http://maps.google.com/?q=http://maru.cc/files/20090808.kml]


**事故
走っている途中で、事故を2件見かけました。お店に入ろうor出ようとした車とおそらく歩道を走っていた自転車との接触事故。あとは、駐車中の車に後ろからつっこんでしまった原チャリ。
どちらも、周回コースを探している途中の場所で、1回目に見かけたときには事故が起こった直後らしく、3回目ぐらいに見かけたときには救急車が来ていました。
車道を走っていると、車との接触事故の危険を感じる時がたまにあります。事故だけは起こさないように気を付けなければ。
気を付けていても、もらい事故もあるけど。。

0 件のコメント :

コメントを投稿