2009/08/06

朝練 尾根幹あたりを散策

久々の長めの練習。じつは、先週半ばからおしりのほっぺの部分に「ふんりゅう」らしきでき物がが出来てしまい、サドルに座るのがつらかったのでした。学生のころ、楽器をやっていたときに、椅子に浅く座ったりしていたりして、よく出来ていたのだが、調べてみて初めて病名をしった。どうやら良性の腫瘍の一種らしい。
いつも、ほっとけば次第に小さくなるので、今回もほっといてみた。
出来た原因は、最近またポジションをいろいろ試行錯誤していて、座る位置を変えていたので、それでマメのようになってしまったという感じでした。


で、今日は、前回の練習のコースを #bicycle チャンネルで話していたら、尾根幹というサイクリストにとって、ちぎりちぎられの聖地らしいということで、周辺のコースを探索してみようと思い行きました。

こちらのサイトの「小野路」というコースに行く予定だったのですが、時間の関係で少し前を曲がってしまったら道に迷ってしまい、たぶんあっちの方向という勘で帰ってきましたw
[http://www7.plala.or.jp/parc-fermes/bicycle/tama/training/training.htm]


コースはとても面白く、こんな場所がという不思議な感じでした。
後で地図を貼ろうと思います。携帯を持っていたので写真をとればよかった。


>||
Duration: 02:27:21
Total Distance: 54.12km
Total Ascent: 1071.37m
Average Power: 137.73W
Normalized Power: 180.00W
Variability Index: 1.314
Work: 1265.710kJ

Min Max Average
HeartRate(bpm): 79 186 146
Cadence(rpm): 0 118 66
Speed(km/h): 0 69 25
Power(W): 0 665 137
Grade: -4194.3% 239.4% -0.9%
||<


なんか、WP HatenaNotationの都合で、Googleマップの地図が張り付けられないので、今回は地図の貼り付けは無し。
走ったコースはこちらです>[http://maps.google.com/?q=http://maru.cc/files/20090806.kml]

0 件のコメント :

コメントを投稿