2009/07/31

財布戻ってきた 拾ってくれた人に感謝

朝練で長めに乗ったので、電車で行きたいところだが、警察署に財布が届いているとのことなので、自転車で警察署に寄ってから出勤。


落とした財布にはカードやら保険証といったものから、お金もある程度入っていたのだが、全て戻ってきました。拾ってくれた人に感謝。


結構足に疲れを感じるので、軽めなギヤにしてくるくる回してゆっくり行く。
>||
Duration: 00:38:46
Total Distance: 5.84km
Total Ascent: 129.52m
Average Power: 61.63W
Normalized Power: 96.00W
Variability Index: 1.574
Work: 131.682kJ

Min Max Average
HeartRate(bpm): 101 172 129
Cadence(rpm): 0 104 44
Speed(km/h): 0 36 17
Power(W): 0 362 61
Grade: -94.8% 130.4% 0.1%
||<
246をそのまま行くと、6km弱しか無い。でも、246は駐車している車やら他の自転車やらでカオスなので、今回のように寄り道する用件でもなければ、通勤とかでは使いたくないですね。事故りそう。


帰りは、小雨が降ってきて、路面がウェットになったので、電車で帰ってきた。



----



前回のエントリの後に、おすすめになりそうなアイウェアの情報をいくつか教えてもらいました。少し物色してみます。



あと、前回の朝練のコースは、尾根幹(おねかん と読むらしい)という練習コースとしては、有名な場所みたいでした。ぐぐってみると、周回コースなどがいろいろありそうなので、和田峠とかあっちまで行かなくても、練習に使えそうです。

0 件のコメント :

コメントを投稿