2011/07/06

あさタマ(第47回)

あさタマに参加。

今回は、普段一緒に走りに行ってる@cho_coがあさタマでびゅー。



4時に起きてまったり準備して4時25分ぐらいに出発。5時前に集合場所に到着。

まったり走り出しローテを回す。



4周目のバックストレートで、ならさんが集団と併走していたので後ろについたりしてみた。

最後がどうなるかわからないが、負荷的に少し物足りないかもと思ったので、5,6周はバックストレートで一人併走をしてみた。

次の周もやろうかと思ったがそろそろ最終周でスピードが上がった時に脚が残ってないと、また切れてしまうので集団内で脚をためる。



最終周は案の定スピードがあがり、バックストレートでは付き切れしてしまった。前方ではおるべーさんがスプリントしていた。

次回は、途中で多少遊んだとしても最後にスプリント出来るようにしてみようと思った。





バックストレートの木をスタート地点としてラップを切りました。

1周目 191W 94rpm

2周目 193W 96rpm

3周目 185W 93rpm

4周目 209W 90rpm

5周目 223W 89rpm xPower 233W <バックストレート併走

6周目 224W 88rpm xPower 232W <バックストレート併走

7周目 208W 90rpm

8周目 231W 92rpm xPower 236W

0 件のコメント :

コメントを投稿