2012/04/29

しろくまパン不発

@ikb_kenbo に誘ってもらって、@DJDANJOH と3人で待ち合わせて荒川北上。

他の人と練習行くと荒川からがしがしスピードあげるけど、チームでは移動はかなりまったりなので、荒川はゆっくり走る。
車道に出てから速度上げてローテ。

戸守のローソンで休憩。
私はそこから1時間ほど行ったところで離脱することにして、それならばと目的地をしろくまパンに。
市街地はゆっくり流して大東坂でがっつり踏む。
2min-3.5minのPV更新しました!

しろくまパンに着いたところで、月曜定休日でした。。。
そこで引き返し。

1人になってからは速度落とさないように回す感じで。
38-40km/hぐらいのペースを1人でも保てるようになっていて、最近のローラー効果が出ている気がする!

秋ヶ瀬に戻ってきた時点でスタミナ切れでへろへろ。
そこからの帰りはかなりゆっくりでなんとか帰宅。

http://app.strava.com/activities/7606415

0 件のコメント :

コメントを投稿