2014/01/23

おはサイ参加の次の目標

今年に入って5回目のおはサイ。
2014年は、この調子で平日はおはサイで負荷かけるのと、間の日は筋トレか軽くローラーにしようかと思う。あさタマも参加したいんだけど、おはサイは火木なので、水曜もだと3日連続で早起きは若干つらいので。。。
前回の2周目以降のxPower
  • 2周目 233W
  • 3周目 231W
  • 4周目 234W
  • 5周目 212W
  • 6周目 216W
次の目標は全周で230W以上にしようと思って、今日。
http://lemona.de/notebook/2/jam/3804/
http://www.strava.com/activities/108294504
  • 2周目 248W
  • 3周目 253W
  • 4周目 238W
  • 5周目 253W
  • 6周目 243W
ちゃっかり達成です。次の目標が低すぎた。
というより、4周目はローテに入らずに後ろについていてこれなので、速かった。
ローテが下手で、前に出るたびに無駄足を使っていると思うので、今後はその辺りを意識してみたいと思う。

0 件のコメント :

コメントを投稿