2008/10/25

自転車で山中湖を目指して


個人練として、どっか遠くに行ってみようと思って、奥多摩湖、相模湖、ときたので山中湖に向かってみることにしてみた。

小さい頃から、家族で旅行したりドライブするときにも、海ではなく、山に行くことが多かったし、湖はなんか好きなので、目的地としていいかもしれないと思った。


津久井湖までの道中は前回と同じで、そこから相模湖へは行かずに

413号線の道志みちをひた走る。


心拍数をあまり上げないようにしながらマイペースで走る。

でも、実際には、150~170ぐらいで、ゾーン2(最大心拍の65~70%)のつもりが、実際にはゾーン3で走っていたことになる。

上り坂はゆっくり登っても心拍数が上がっちゃいますね。



スタートしたのが10:30であんまり遅くなるのもなんなので、片道5時間と決めて走った。

距離的には、着くはずと思ったが、5時間たってまだ山中湖にはたどり着かず、そこで折り返してきた。

折り返し地点で、Wassrに現在地点を送ってきたので、帰ってから見てみたら、あと少しだった。


大きな地図で見る

ここまで行った。

f:id:maru_cc:20081026103712j:image:w200

f:id:maru_cc:20081026103713j:image:w200

折り返し地点。

帰りはほぼ下りなので、時間にしたら、行き:5時間 帰り:4時間 で帰ってきたことになる。

Duration 9:04:45
Distance  175.5 km
Minimum Heart Rate 100bpm
Average Heart Rate 146bpm
Maximum Heart Rate 191bpm
Minimum Cadence 28rpm
Average Cadence 81rpm
Maximum Cadence 168rpm
Ascent 1833m
Descent 1868m

0 件のコメント :

コメントを投稿