2009/07/28

先月までの走行距離

先月までの練習した距離を振り返ってみました。

- 2008-09 224.06km
-- 自転車を始めたきっかけの200km引き回しがありましたw
- 2008-10 707.98km
-- 週末ごとに練習に行っていたように思います
- 2008-11 595.70km
- 2008-12 326.11km
-- ここでラバネロのサイクリングに初参加
- 2009-01 830.63km
-- ラバネロ練習会に参加し始めました
- 2009-02 586.37km
- 2009-03 398.23km
- 2009-04 352.75km
- 2009-05 92.84km
-- 連休とかあったのに走っていない。。
- 2009-06 603.65km
-- ひとりでも長距離走ったりとか


練習メニューを考えるとしたら
- やはり、週末に距離を稼がないとなのか
- 距離だけではないかもしれないが、まずは距離か
- 通勤で距離を稼ぐとしても、暑い時期は汗をかくので、なかなか難しい

他の人のblogとか見ていると、朝4時とか5時とかから練習している記事を見たりします。
いまの仕事をしているとなかなか難しいような。。
でも、強くなるためには練習時間をどこかから捻出しないとですよねぇ やっぱ。


などなど、つらつら考えながら、そろそろ寝ないと。


----

土日は、水上へ会社の同僚とバギーやラフティングの体験に行ってきました。
スノーボードで行ったことのある宝台樹スキー場のゲレンデをバギーで走りまわったり、よるにはバーベキューをして、翌日にはラフティング。なかなか体験できないことだけあって楽しかったです。
あまり体は動かしていないのに、太もものあたりが筋肉痛です。

0 件のコメント :

コメントを投稿