2009/07/28

朝練してきた

昨日、寝る前に、朝練とかしないとなのかなーとか書いていたら、今朝、6時前に目が覚めました。
ほんとは、夜中に一度目が覚めて、すごい雨であけっぱなしの窓から雨が吹き込んでいたりしました。。


目が覚めてから外を見たら、一応雨は止んでいる。路面が少しウェットかもしれないが、せっかく起きたので、練習に行くことにした。


多摩川まで出て、いつもと逆方向の河口方向へ行ってみたが、丸子橋-ガス橋あたりは、ジョギングや散歩をしている人が多く、自転車は場違いだーということで、土手を降りてのんびり丸子橋に戻ってくる。

30分ほど走って、アップになったので、田園調布の坂でインターバルの練習。
前回の群馬CSCでも思ったことだが、最後のスプリントが話にならないので、なんとかしたいと思っていました。でも、そもそもスプリントどうこうというよりも、単にダンシングで踏むということに慣れていないだけのような気もします。
そこで、負荷ももちろんですが、ダンシングの練習という感じで260mほどの坂を5本。


その後、丸子橋から二子玉川まで行って、そこから40分ほど軽く流して帰ってきました。
全体的には流し気味。

>||
Duration: 02:36:32
Total Distance: 54.25km
Total Ascent: 1056.38m
Average Power: 104.25W
Normalized Power: 130.00W
Variability Index: 1.250
Work: 1002.004kJ

Min Max Average
HeartRate(bpm): 71 181 131
Cadence(rpm): 0 109 61
Speed(km/h): 0 53 22
Power(W): 0 647 104
Grade: -253.0% 87.5% -0.2%
||<


途中で、お腹が少し痛くなったりした。
そういえば、朝練の場合って、朝食とかってどうしているんだろう?食べてから? 途中で補給?
今日は、水ボトル1本でしのいだけど、お腹がめっちゃすいた。。。

0 件のコメント :

コメントを投稿