2009/07/31

朝練 城山湖をめざしてみた

昨日はたしか、1時半ぐらいに寝たはずなのだが、妙に熟睡できて、5時ぐらいに目が覚めてしまった。
普段なら迷わず二度寝コースなのだが、ベットの中で20分ほどごろごろしていても目がさえてしまっているので、せっかくなので朝練で少し遠くへ行ってみることにした。


ちょうど、城山湖という湖を相模湖の近くに見つけて、行ってみたかったので、Edge 705 の地図で場所を探して、地点登録して出発。


普段、ひとり練のときは普通のジャージなのだが、今日はラバネロジャージを着ていたので、ラバネロおそいなぁとか思われたら嫌だな。なんて妙な考えが起きてしまった。
途中のアップダウンのきついところで、真後ろに知らないローディーの人がついてきたので、ちょっとがんばりすぎてしまった。。
心拍数が最高値の192が記録されていました。。


>||
Duration: 03:58:47
Total Distance: 84.32km
Total Ascent: 1653.86m
Average Power: 132.46W
Normalized Power: 162.00W
Variability Index: 1.227
Work: 1817.212kJ

Min Max Average
HeartRate(bpm): 72 192 148
Cadence(rpm): 0 144 66
Speed(km/h): 0 55 25
Power(W): 0 679 132
Grade: -1385.6% 3829.1% -0.2%
||<

補給
- スタート時
-- ボトルに水
- 1時間ぐらいしたところ
-- ポカリスエット 500ml
-- 焼きそばパン
- 2時間ぐらいしたことろ
-- 水 500ml
-- コンビニようかん 1個
- 二子玉川のところ
-- 水道からボトルに水

けっこう暑くて、ボトル1本じゃ足りないなーと思いました。


あと、朝練行くときにコンタクトをはめるのが面倒なので、度入りのアイウェアでも買おうかしら。。
どのメーカーのがいいのかなぁ?

0 件のコメント :

コメントを投稿