2012/01/28

ローラー

天気が良くて外走りしたいけどローラー。



1時間、心拍170bpm以下で200W以上あたりをターゲットに。



05:00 アップ

 最近アップがおざなりになってきた

52:00 ターゲットでくるくると。

03:00 ダウン



ところどころ200Wわっちゃってるけどおおむね合格点。

長時間ローラーとか退屈なことするには、

3〜5分ぐらい単位(きつくなったら1分単位)で何か集注することを探すといい。

例えば

・3分は下ハンもって走る

・5分は202-205Wで走る<無駄にターゲット狭くすると集注できる

とか。





いろんな人のブログ徘徊して

もっとワット出たりしている数値を見ると焦ってしまうが、

気長にコンスタントに続けていこう。

と、自分に言い聞かせつつ、シャワー浴びて仕事へ。



http://app.strava.com/rides/3658519

0 件のコメント :

コメントを投稿