2012/08/14

ローラー ダンシング

リカバリーを挟んだが日曜の疲れがまだ微妙に残っていて脚が重い。

とりあえずL4ということで240Wぐらいを目処にして11分。
20分やろうと思ったが途中でやめた。

11:00 245W 85rpm


長めのメニューやインターバルはやめて、ダンシングをやってみた。
Kinetic Rock&Rollなので固定ローラーだけど自転車を左右に振れる。

とりあえず1分目処に、8本。
体重のかけかたやポジションがよくないせいか、大腿四頭筋とくに内側広筋あたりを1分ほどで使いきってしまう。


昼飯の時にそんな話をしたら、加速のダンシングと山をひょいひょい登るダンシングは別物で、山でのダンシングが出来ないたいていの場合は、腰の位置が前過ぎたりしてるとアドバイスをもらった。

明日試してみよう。

http://app.strava.com/activities/18401807

0 件のコメント :

コメントを投稿