2012/08/04

久々の白石峠 体調悪くてぼろぼろ

久々に白石峠に行って来ました。

朝起きた時からお腹の調子が悪く下し気味。途中のコンビニでもトイレ直行。
あまり食べられずに完全に補給不足だった。


秋ヶ瀬9時半ぐらい集合で荒川から戸守のローソンと妙覚ヤマザキで休憩して白石峠へ。
一緒にいったジャニオさんが久々白石とのことで先にスタートし、2分後にスタート。
調子よく登りはじめたがやはり体調悪いのに出しすぎたみたいで途中で失速。気持ち悪くなってしまったので完全に途中から流し。
結局 33:36もかかってしまった。

それにしても、斜度のある坂がやっぱり苦手。
ケイデンス上げてパワー出そうとするので、トルク不足。ケイデンス落ちると立て直せない。
フロントはCinQoなのでいまさらコンパクトに変えられないので、今度行くときは、スプロケをでかいの付けて行ってみようかな。

http://app.strava.com/activities/16443695

0 件のコメント :

コメントを投稿