2008/11/11

リカバリートレーニング MacからPolarのソフトを使う


ゾーン1の上限あたりでリカバリートレーニングで、30分間、8.3km走りました。

日曜日の練習で、右膝が少し痛かったのだが、ゆっくりケイデンスを70~80ぐらいで回す分にはあまり痛みや違和感は感じませんでした。それ以上ケイデンスをあげると、心拍数があがってしまいます。

Duration 0:30:00
Average Heart Rate 124bpm
Distance 8.3km
Average Cadence 77rpm


今回から、MacBookをメインで使用するため、Polarのソフトも使えなくなってしまいました。で、試行錯誤したのですが、うまくいかなかったので、結局、VMWare上にWindowsを入れて、そこにPolarのソフトをいれました。根本的な解決になっていない。

USBの赤外線の機器をMac側で認識させるにはどうしたらいいのだろうか?


追記

keyさん情報ですが、


Please Note: Polar do not support their software running on the Macintosh Computer.

http://www.pursuit-performance.com.au/polar/html/local/faq/faq_ppp_mac.html


対応していく気もないのかな。。

0 件のコメント :

コメントを投稿