2010/07/18

新宿中央公園でメンテoff? - なるしまで買い物

IRCでよく話している @Tonbi_ko さんが、Yuunaちゃんからもらったホイールにスプロケ付けるのに、スプロケ外し系の工具を持っていないとのことで、@jmzさんとメンテoffがあるとのこと。
話の流れで、いままで使っていた105のSTIとRD(リアディレイラ)をあげることになったので、渡しに行ってきました。


明日はレースなので、軽く乗りたかったのでちょうどいいと思い、背中にいろいろつっこんでのんびり家を出発。
結局、元から付いていた7スピードのスプロケは新しいホイールに付かなかったので、それがわかった時点でメンテoff終了w


そこから、@jmzさんがなるしまに行くとのことでくっついていきました。
@frekzhrさんや@adjapiさんがいましたw


@jmzさんがヘッドのベアリング交換の待ち時間中に、庭でのんびりしたり、お店の中を見て回ったりとかして、新しいボトルとシートクランプを買ってきました。
シートクランプは、ネジが錆びてきていて、気になっていたので、明日のレース後に交換しようかと思ってます。


明日用の買い物をして、19時には就寝。23時に起きて、これを書きつつツール・ド・フランスを見たりしつつ、明日の群馬のレースで何が出来るか考える。

0 件のコメント :

コメントを投稿