2010/07/22

L4-20minやるつもりがたれた

池尻大橋で日本酒飲みがあったのですが、残念ながら間に合わなそうなのと、朝寝坊して自転車乗ってないので、帰ってきてからローラー乗った。
せっかくだからFTP更新してやれ、と思って久々にEdge705のWorkout機能を使った。


- 10:00, Up
- 03:00, 302W, 168bpm, 100rpm
- 05:00, Rest
- 10:00, 241W, 177bpm, 94rpm
-- 20分やるつもりだったけどたれました
- 05:00, Rest
- 10:00, 222W, 176bpm, 93rpm
- 05:00, Down


3minのMaxが昨年11/21の白石峠に行った時だったのですが、同じ値が出た。これがインターバル練で複数回出来るようになったらいいんだけどな。
ある程度ワットを出すとどうしても踏む感じになってしまい、時間と共に回転を保てなくなるようだ。無理にワットを出さなくても回転を保つような練習をしようと思う。


3min-300Wは昨日はまったく出来る気がしなかった。L4-20minも、いつもより高めに入ったのが原因というのもあるが、日にちがあくと出来なくなる気がする。

0 件のコメント :

コメントを投稿