2011/04/08

朝走り

さいこりんぐのつもりだったけど @key3 がDNSだったので、同じとこ回るよりはと、

50km行って返ってくるということだけ決めて荒川上流へ。



土手沿いは気持ちよく走れるけど、車道に出ると信号とかあるので、もう少し気持ちよく走れる道を探してみようと思う。



今日も左足のペダリングに気を付けつつ。

左足のかかとが下がると、内ももがサドルにあたって、それを回避するために前座りになるという癖があると、TKBGFitで指摘してもらったのでそのあたりを気を付けつつ。



あとは、腕とかの上半身のフォーム。

気持ちのいいポジションで、それに合うようにギヤを上げると気持ちよくワットもそこそこで走れる。

0 件のコメント :

コメントを投稿