2012/07/25

ローラー 3min*4 2min*2

今日もインターバル
3minを300Wぎりぎりでやってみる。ケイデンスは少し高めの予定。

15:00 アップ 5min250W

3min(rest3min)インターバル
#1 307W Max435W 95rpm
#2 304W Max404W 94rpm
#3 259W Max351W 90rpm
>完全にたれた
#4 262W Max350W 89rpm

1,2本目は比較的うまくいった。ケイデンスが少し高めすぎるのか3本目は1:45からいっきにたれた。
3本目終了時点で、昨日のような大腿四頭筋の疲れを感じなかったので、やっぱり回転上げると後ろ側を使えているように感じる。
4本目は後ろ側の筋肉を途中まで使って後半前を使うという作戦だったが失敗。

300Wは少し高すぎるのかもしれない。
次はもう少し低く入ろう。


レストはさんで、8分ほどL4。
08:27 249W 88rpm
ケイデンスは85-90ぐらいターゲットにしてみた。


最後に2minインターバルをお試し。
2min(rest2min)インターバル
#1 295W Max365W 88rpm
#2 300W Max362W 89rpm
2本目きつすぎて3本目は断念。。


なんか270Wぐらいから300Wぐらいに大きな壁がある。

ログ
http://app.strava.com/rides/14394318

0 件のコメント :

コメントを投稿