2011/05/04

久々の尾根幹-サコッシュで夕食

昨日の雨でぐっしょり濡れ鼠だったのだが、コスカボのホイール内に水が入ってしまい回すとゴボゴボ音がする。

乾くかなーと思ったが1日経っても特に変化が無いので乾かす意味もふくめて少し外を走ろうと家を出る。



どこに行くのか迷いつつふらふら裏道を走っていたら環八に出た。

普段は荒川側へ行くのだが土手沿いのサイクリングロードは土手からの染み出しとかあると泥だらけになるので逆方向へ。

久々の尾根幹へ行ってみることにした。



あまり踏まないようにしつつ、昨日痛めた左膝もいたわりつつの予定が、尾根幹につくとがしがし踏んで坂を登っている自分がいる。



尾根幹往復してサコッシュへ。

ショートパスタとパンをおかわりしてお腹いっぱいになって帰宅。

0 件のコメント :

コメントを投稿