2011/05/14

本田エアポート往復

タイヤがぼろぼろになってきたので、前日夜に新品に交換。

Pro3Raceしか使ってないので、今回も。



1ヶ月ちょっと借りていた固定ローラーを @key3 へ返却してから本田エアポートへ。

固定ローラーを背負って @key3宅へ。@cho_coも来て3人で秋ヶ瀬へ。

@ag_ohkiさんにお久しぶりにお会いしました。



行きは追い風で気持ちいいぐらいスピードが出る。

帰りはその分つらかったけど。。



TT区間では、50-11を踏み切ってしまい、うしろから飛び出した@key3を追いかけようと、ギヤをあげてダンシングしようとしたらギヤが無くて加速出来ず。。

いまはコンパクトなので、いずれはノーマルクランクに変えようとは前々から思っているのだが、どうするか悩む。

0 件のコメント :

コメントを投稿