2011/05/15

房総練

行き 12km 30:00

房総練 106km 3:28:00

帰り 14km 40:00





房総練に参加してきました。

メンバーは、@masahif @jmz @Zaikou @7ga4 @suquebien +私の6人。

前回とは違うコースで、こちらの方がスタンダードらしい。



5時過ぎに家を出て集合場所へ。

7時過ぎにスタート。



最初の登りで途中までついていけたのだが、やはり切れてしまい@suquebienさんとグルペットで後を追う。

途中待っていてもらって追いついたところからは、うしろでひたすらコバンザメ。



中間地点でコンビニにて補給。

後半の山場の有料道路の坂で、前二人@masahif、@7ga4がじりじりと離れていく状況のときに、行けそうかと思ってダンシングでつめて後ろについた。最終的には離されてしまったが、なんか登りの感覚がつかめた気がした。

残りが見えてきたところで、まだ行けそうな気がしたので、力を残しても練習として意味が無いので、それ以降は積極的に前にでるようにした。



戻ってきてから、@masahifさんが、そのまま行くと最後の登りがということで、アタックを何度もかけて切るようにしたと言ってくれた。そこまで警戒されたのがなんかうれしいw

アタックを何度もしているのは気づいて、都度つぶしに行っているともたないのもわかったが、消極的になるぐらいだったら、行けるところまで反応しつくそうと思っていた。



へろへろになりつつ完走し、あなご天丼たべて帰ってきた。

練習でいろいろ考えながらやっていたことが、結果として出てきたところがすごい楽しい。

0 件のコメント :

コメントを投稿