2011/05/25

CP10がどんなもんか

朝起きて彩湖に行く予定だったが寝坊。

cho_coちゃんごめん。



時間もないし、メニューやるというほどでもないので、何か目標を探す。

先日の房総練後にCPを更新したので、新しいCP値を今の自分が出せるかを試してみようと思う。



まずは10分。

10min261Wだそうなので、それを目標に。



05:00 アップ

10:00 260W 91rpm

11:00 ダウン



最初の3分は240-250Wほどで入る

3-6分は、250-260Wぐらい、そこから少しずつあげて残り3分でギヤを一枚かける。

ギヤをかけて1分ほどでケイデンスがあげられなくてきついのでギヤを落としたが、逆にケイデンスを高く回すのもつらいので40秒ほどでまた1枚かけて最後まで耐える。

0 件のコメント :

コメントを投稿