2011/06/12

初めてのチームTT

@shi_no_sukeさんに誘ってもらってチームTTに初参加。



チームTTは、おもしろいとみんな言っているのだが、今まで参加したことがなかった。

今回も誘われて、一回は断ったのだが、参加することにした。



メンバーは、@shi_no_suke @akkieSL2 と同じDクラス。

特に打ち合わせもせず、普段練習も一緒にしているので不安点も無し。

チームTTは2周。



一番最後にスタートして先頭交代しつつ走る。

交代のタイミングも阿吽の呼吸。



スタート直後に出し過ぎてしまい、shi_no_sukeさんから出し過ぎと注意を受けるw

気負いすぎです。



回しつつ1周走り、2周目でakkieSL2が離れ2人でゴールへ向かう。

S/G前の登りで、必死に上っているのにshi_no_sukeさんは余裕そうだ。。。



結果は、6位。





帰ってきてログを見ると、8分半でほぼCPベストに近いパワーが出せていたので、しっかり出し切れたと思う。

面白いとは思ったけど、力がある人の足をひっぱってしまうのは申し訳ないなぁと思った。



クラスレースがひかえているので、そこそこにとか一瞬考えていたけど、頑張りすぎてしまいました。

アップ代わりにはちょうど良かったかもしれない。



クールダウンをしっかりして、FやWの応援をしてからクラスレースへ備える。

0 件のコメント :

コメントを投稿