2011/06/16

20min*1 とりあえず乗る

今日も20min



10:00 アップ

20:00 228W 90rpm

30:00 ダウンというかとりあえず乗る



20minは、10分時点で232Wほど、ずるずると下がって、15分で回すのがつらくなってギヤを1枚かけてこの結果。

なんとも情けない感じだ。

本当は2本目をやろうとしたのだが、あきらめてしまった。



今週末に、ふじあざみラインのヒルクライムがあるので、長めにと思ったがあんまりいい練習になってない気がする。

予定では、20min*3 とかやってちゃんと1時間分乗れればよかったのだが、そこまでできもせず。



準備をする時間が短すぎたし、パワーもスタミナもない。

おまけに体重も落ちてないw

目標には届かないかもだけど、とにかくがんばってくるしかないな。





次の目標をどこにするか考えないと。

とりあえず、7月に群馬CSCに行く予定なので、そのあたりが目標だが、1ヶ月を切っているので出来ることは少なそうだ。

もう少し先を見ないとかもしれない。

0 件のコメント :

コメントを投稿