2011/06/19

富士国際ヒルクライム 初実業団レース

富士国際ヒルクライムでふじあざみラインを上ってきました。

公式リザルトのタイムは 1:06:55。

一昨年上ったときは、1:11:13だったので、少しは進歩しているが、もうちょっといいタイムを出したかったところ。



あざみまでに、20min*3とかをやれるようになろうと思っていたのだが、全然練習不足。

負荷も時間もまだまだ足りない。





ついでに、Edge800のUSBコネクト部分が浸水していて、PCと同期ができなくなってしまいました。

どうしたものか悩み中。







以下、時系列に。



@jmz さんの借りたレンタカーに乗せていってもらうので、4時半待ち合わせ。

3時過ぎに起きて新宿へ。なぜか曲がる道を通り過ぎて待ち合わせに遅刻。。



高速を移動して会場へ。

実業団受付をして、初めてゼッケンプレートを付ける。

ゼッケンペグを買おうと思ったら売り切れだそうで、jmzさんが付けていたのをもらいました。ありがとう!



監督やチームの人に挨拶して、スタート地点に移動して荷物を預ける。

ローラーは持ってきていないので、スタート後の登りを往復してアップ代わりにする。



後は並ぶだけとのんびりしていたら、「出走サインした?」とチームの人に指摘してもらう。

実業団はそーいうものがあるのですね。。サインして並んでスタートを待つ。

@hajime_tama さんがいて雑談しながら待てたのであまり緊張せずにすみました。



スタート後は、パワー表示とコースを入れてきたので、斜度グラフをみながら走る。

5kmぐらいから斜度に負けて失速し、あとはえっちらおっちら上るだけ。という感じに。。



avg 208W 57rpm

ケイデンス低すぎですw





雨というか雲の中びしょびしょになりながら降りてきてさくっと帰る。

新宿でわかれた後にサコッシュに行ってご飯食べてから帰宅。

0 件のコメント :

コメントを投稿