2011/06/25

リカバリーでくるくる

休養日にすることにしていけど、乗るか乗らないかをベッドのなかでだらだら考えていて、出かける間際に少しだけ乗った。



10:00 95rpmぐらいのケイデンスで。

10:00 90rpmぐらいのケイデンスで。



心拍トレーニングのアドバイスを受けたときに、ケイデンス90ぐらいで回して心拍120以下というのを言われたが、回すとすぐに130ぐらいになってしまう。

それがたぶん今年の4月ごろかな。

それからほかの練習をあれこれやっていて、今回心拍を見ながらやってみたところ、95ぐらいで回して心拍130ぐらい。90まで落としたら心拍120を切るぐらいで回せるようになっていた。

乗った時間も短いけど、120bpm以下で90rpmというのもできるようになったんだなーとしみじみ。

0 件のコメント :

コメントを投稿